高橋倫平 とは俺のことだい!

-

d0143449_5135323.jpg

カーテンが必要だ。
寒さも暑さもカーテン一つで、なんだかんだなりそうだ。

洗濯機もやってきた。ガスも開通した。
テレビも地デジ開通した。

とりあえず、 普通の生活をできるものは全部揃ったとみた!

細々したモノが必要だなー
カーテンとか、おたまとか、机欲しいな〜

最近手に入らない
米と牛乳ゲット、ポップコーンの種も手に入れてウハウハ。

ガスも開通した事だし、早速、料理した。
からっぽのスーパーで食材集める。今夜のご飯は〜って店内回るの楽しい??

独り暮らしと言えば

カレー!

王道でしょ!


包丁が大小それぞれ5本もあるから、野菜や肉で使い分け。

キッチンドリンクしながら作ったカレー。
ワンピースみながら食べた。

我ながらうまい!

料理できてよかったわ〜

お鍋にいっぱい作ったから3日はカレーかしら。さすが王道。

つぎは何を作るかの〜♪
[PR]
by rinpei-710 | 2011-03-20 05:13 | 日々!!
<< - - >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧