高橋倫平 とは俺のことだい!

「あんた飲み過ぎよ」

と母親のけいこさんに言われ、あぁ確かに飲み過ぎだと、一週間前に買ったジンとウィスキーのほぼ空になった瓶をみても思う。


お酒は大好きです!


好きだから飲んでるけど好きだから飲み過ぎてる訳じゃなかったりする。

一人で飲むときは
軽く酔っ払うくらいがちょうどいい。
そのくらいなら、楽しんで気持ち良くいられる。

飲み過ぎるには飲み過ぎるなりの理由があったりするんだろうよ。


この家から出勤するのも後2日。

その時間を大事にしたいなって。

いつでも帰ってこれる場所なんだけどそれでもね。

明日も朝の交通大変かもしれないから早めに家を出よう。
の為にもう寝る!

節電節電♪

グッドナイト!
[PR]
by rinpei-710 | 2011-03-14 23:18 | 日々!!
<< 義援金は2485円と3セント 小さいことから復帰させていこう。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧