「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

-

d0143449_82334.jpg

家に帰ってきたら、いた。
肥満体のうさぎ。

が。

思い出探しパート3!
やっぱり高校の時にわんさか見ていた時に コイツハ!って思った劇団です。
もう10年以上も劇団をしてやり続けているのはやっぱりすごいなぁ。

台詞がカッコいいんです。いつだか、日本のシェークスピアかこの人は!って思ったこともあります。
だって、当時台本を3冊買ったもの私!!
演劇を見ているといういうか、ドラマをみているんじゃないかって思える舞台。
何よりも脚本がすごいなって。

分からない人には分からない。分からないけど分かりたいと思っていたりする人もいる。
[PR]
by rinpei-710 | 2011-03-09 08:02 | 日々!!
<< 環境が変わるということは、人が... 謎麺 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧