高橋倫平 とは俺のことだい!

-

繰り返す失敗。
愚かだな。
大切にしてると優しくしてるは違うんだよね。

一つの終わりは何かの始まり。

強くならなくてもいい、ただ愛することが出来ればいい。
簡単なこと。
難しいこと。

俺は俺を笑い飛ばしてやるよ。

世界が変わればいいなんて、人任せな事なんていらないだろ。

俺の世界は俺が変えないといけない。
俺が変わらなければいけない。

大切なモノを失い続けて、気がついた事。

誰を幸せにしたい。なんて、

なんて傲慢なことだい。

俺は凄くなんかないぞ。俺は偉大でも何でもないぞ。格好よくもないし、面白くもないぞ。

俺はあなたに生かされてるんだ。

先生。
愛することって何ですか?
僕はあの人を愛せてなかったんですよね?

わかってるんです。

僕はただ僕がしたいことをしていたんです。
それは愛じゃないんですよね。

僕は愛されていたけど、僕は愛していなかったんですかね。

この涙は、僕に尽くしてくれた人に、何一つ返す事のできなかった、悔し涙ですか。

自分の愚かさを呪います。

多くのモノを与えてくれていた。


世界を変えたい。
この世界を
俺の世界を

戯れ事。

笑えるほど。


傲慢なことかもしれないけど、

幸せにしたい。

幸せにしてあげたいです。

自分のすべてをかけて幸せにしてあげたいんです。


今日も終わる、
失ったモノもある、
手に入れたモノもある。

明日がくる。
止まることなく明日はくる。

生きるしかない。

新しい自分にきっと会える。

生きろ。

生きろ。

生きて生きていきまくれ。


すべてを糧にしろ。


ハロー戯れ事。
[PR]
by rinpei-710 | 2011-03-06 01:04 | 日々!!
<< 思わずにんやりしてしまいました。 杉山くんたちは夜専門 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧