高橋倫平 とは俺のことだい!

じょじょに動き出してきた。

4月28日~5日くらいGWに舞台に出演予定であります。
去年の10月に参加した「おぼんろ」
客席30人入るかどうかの超密室で
笑いあり、涙あり、ダンスあり、歌あり、人形劇あり、のプチエンターテイメントが
コリッチという演劇サイトで大絶賛されてから半年。
あの地下室から一つ上、太陽が見れる1階で次回公演です!

新しい風を巻き起こそうと、再び、始動し始めました。
居酒屋で作戦会議して時の写真。

d0143449_22413717.jpg



左から俺、
左上に劇団おぼんろ座長の末原拓馬、
右中段タバコをくわえているのは、
先日参加した劇団言葉座の主宰今井夢視こと西川高史。おぼんろには演出助手、他モロモロで参加。

真ん中の女の子(来春から看護士)と右上の男の子(ただ今就活難航中)は、
居酒屋の隣の席で飲んでた子達!!!


その子達の隣で飲んでた子が、ゲロって、来春から看護士をする女の子が介抱しているところから、
ワイワイ騒ぐことに。まさかゲロで、ご縁ができるとはね。

みんな見に来てくれるといいよ~!!


そんなこんなで、飲みニケーションで
何をしよう、あれをしようこれをしよう。

今回は夜だけの公演になるみたい。
1階は本当は貸し出しをしていないらしく。
たくまがビルのオーナーさんに何度も会いに行って、
OKをもらったのだと。

熱いヤツだ。

なわけで、お昼は事務所になっているらしい。

ので、


昼は渋谷で宣伝用の路上公演しよう!


とかなんとかな話にもなってます(笑)
やったら面白いな。

芝居ってモノを知らない人が、
道端でやってるパフォーマンスに興味を持ってくれて、
それで、劇場まで足を運んでくれたら、

面白いじゃねぇか。


実際、たくまはそれをやって結果を出している。
去年の夏に野田秀樹の舞台に出演しながら、合間をぬって一ヶ月路上で一人芝居をしてきた。
それを見た人達が、10月に何十人と見にきてくれていた。


今回だってできないことは何一つない。


色々な人達に幸せを差し上げたい。


キンキラキンのラブをあなたに。
[PR]
by rinpei-710 | 2011-02-23 23:25 | おぼんろ
<< また、何か作ってみようかしら。 YOU WILL TAKE A... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧