人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

スゲーモンがあるなら、見たり体感したりしたいじゃないですか?

ちょうど一年前に、バンクーバー五輪がやっていました。
バンクーバーから片道2時間に 北米で最大規模を誇るウィスラースキーリゾート。
日本で一番くらいに大きい志賀高原スキー場の6倍くらい大きいスキー場です。
バンクーバーを朝6時に出発して、やってまいりました~!!!

スゲーモンがあるなら、見たり体感したりしたいじゃないですか?_d0143449_0394780.jpg



スゲーモンがあるなら、見たり体感したりしたいじゃないですか?

日本で日帰りのツアー探して、ウェアとかも含めたオールレンタルで、行って来たわけですが、、、、

なんだろうね、山が一つ、二つ、三つ、四つ・・・
何かいっぱいあった!!!

スゲーモンがあるなら、見たり体感したりしたいじゃないですか?_d0143449_040632.jpg


スゲーモンがあるなら、見たり体感したりしたいじゃないですか?_d0143449_0401876.jpg




前日の降雪もあって、新雪フワフワ!
天気にもめっちゃ恵まれたし、最高だった!
スキー場で一番高い場所まで行くリフト待ちで、道なき道の超上級コースを滑り降りていく!というより落ちていくスキーヤー達に大歓声とか、見てるだけでも大興奮!

下手したら死ぬって!
絶対に怪我はする!

いつか、アホみたいにうまくなったらやってみてもいいかもしれん!!

スゲーモンがあるなら、見たり体感したりしたいじゃないですか?_d0143449_041976.jpg


スゲーモンがあるなら、見たり体感したりしたいじゃないですか?_d0143449_0412595.jpg


山の中腹くらいにある休憩所にて

スゲーモンがあるなら、見たり体感したりしたいじゃないですか?_d0143449_0415130.jpg


山と山を結ぶゴンドラ

スゲーモンがあるなら、見たり体感したりしたいじゃないですか?_d0143449_042775.jpg


日帰りツアーみたいので行ったのだが、
集合時間に間に合うと思っていたのに、予想以上にコースが長くて、
時間をオーバーしてしまった・・・
この山、舐めたらあかん!
広すぎて、一日で周ることなんて出来っこない!
 
もう一つの山の頂上に登れなかったのが残念。
また機会があったら、行ってみたいなぁ。

帰りの車では案の上の爆睡。

バンクーバーに戻ってきて、夕食にステーキ食ってやった!
スゲーモンがあるなら、見たり体感したりしたいじゃないですか?_d0143449_0422265.jpg


デザートにジェラート食べて
スゲーモンがあるなら、見たり体感したりしたいじゃないですか?_d0143449_0423457.jpg


その後にパブへ

スゲーモンがあるなら、見たり体感したりしたいじゃないですか?_d0143449_0424988.jpg



・・・豪遊だぜ・・・
クレジット請求が恐ろしい(笑)

そんな二日目!!!
by rinpei-710 | 2011-02-19 00:39 |
<< YOU WILL TAKE A... 帰ってきたのだぁ from バ... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧