高橋倫平 とは俺のことだい!

まだ、会えてないあなたに会いたい。

d0143449_22282398.jpg

以前出演した舞台のメンバー集めて飲みに行った。
各々別々の場所で活動しているけども、久しぶりに飲みに行って、わいわいできて嬉しい〜!

色々な場所で出会った人達がたくさんいるけど、やっぱり知り合えた人達みんなが、俺には掛け替えのない人達なんだなぁ。
疎遠になってしまってる人はたくさんいるけども、

会いたいな〜
みんなに会いたい。
あなたに会いたい。


したいこと。

超激辛の鍋を食べれない承知でつっつく!

神楽坂のワインテイスティング1500円の店でばかみたいに飲む!

新宿のメキシコ料理の店でテキーラ飲み放題1500円で死ぬ!

高田馬場の飲み食い放題2000円の店であほになる!

渋谷青山のブラジル料理シェラスコで、クレイジーに肉を食いまくる!

他もろもろ、多々もろもろ。

食べ飲み系だとこんな感じ。

遊びに行こうぜ
行きましょうぜ
笑い合って
馬鹿になりましょ!


そして
まだ、会えてないあなたに会いたい。

イエッス!
今日もありがとう!

俺は貴方に生かされてる。
[PR]
by rinpei-710 | 2011-02-10 22:28 | 日々!!
<< 無縁社会に、心臓だってちっとは... 「朝日でも見に行くかぁ」 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧