高橋倫平 とは俺のことだい!

「本当にアンダーグラウンドな劇場だなぁ」

劇場入り初日。
終わりました。


「本当にアンダーグラウンドな劇場だなぁ」

とニヤニヤしてしまいます。
スタッフさん皆々様が一生懸命作業してくれて、シンプルな舞台の上にすごい量の照明が吊られてました!
俺は楽屋でずっと歌を歌ってたけど(笑)

劇場を出て近くの
1時間1500円で飲み放題食べ放題で共演者三人と馬鹿になり、 あぁだこうだ話して帰宅。

明日は場当たりで役者の仕事をする。
照明や音響の助けをかりてさらなるモノになる。

大きな劇場とは違う小さな劇場での楽しさ。役者と観客の距離の近さ。

楽しみで仕方がない。
やったるぜ。

2日3日の席に余裕があります。ぜひ、お時間がありましたら遊びにいらしてください!
[PR]
by rinpei-710 | 2011-02-01 00:53 | 言葉座
<< 演出「やばい、りんさんシビれた」 泣きたい。泣きたい。泣いた。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧