高橋倫平 とは俺のことだい!

向こうのだからね〜

d0143449_1462018.jpg

リサイクルショップにゴミのように置いてあった。

「なんですかこれ?」
ってきいたら、

「CDラック」

だそうです。
色々な場所に亀裂とかはいってて、今にも壊れそうなのに、値段聞いてみたら

「1500円」

「えっ、高いですね」
「向こうのだからね〜」

向こうってどこじゃ!どこかのゴミ捨て場から拾って来たんだろ!
でも、今回の芝居でこういう系の小道具がたくさん欲しいんだよなー

500円くらいにしてくれないかなー


日々バイト稽古バイト稽古バイト。
さらに、「えっ、冗談でしょ」って出来事発生。「新幹線で迎えに行ってきます!」とか、マジいいネタ。
三回目くらい?(俺が参加するようになってから2回目)の
「今回の公演は…」
となりそうになりました。
ばかやろっ眴ですよ。
そういう、障害があると楽しいよね。

徒競走より、障害物競走の方が早かったマイスクールライフ。

障害は結束を強める。昔の冒険時代の結束はそこから来たんだ!
力を合わせなければ、乗り越えられないんだもの!


できるヤツがいないなら、できる人間がやるしかない。
おいおい、こらこら
仕事増やすんでない。

おかげでバイト→会議→執筆→2時間睡眠→バイト→発熱→稽古→執筆→2時間睡眠→バイト→稽古 なスケジュールをこなしました。時間をくれ。


楽しくなってきたぜ。

面白い事になってきてます、ぜひぜひ、遊びにいらしてください眴
[PR]
by rinpei-710 | 2011-01-21 14:06 | 言葉座
<< 公演のチラシをもらいました! おいおいって状況だけど、何とかなる。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧