人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

おいおいって状況だけど、何とかなる。

こんばんわ、共演者の鼻毛いつも出してるヤツ↓がいて
思わず、鼻毛カッターをプレゼントしてやりました。

おいおいって状況だけど、何とかなる。_d0143449_0244997.jpg


不器用が売りの可愛いヤツです。
いや、キモイヤツです。
そのキモイのが面白い。
必見です(笑)




どんな状況かわかるから、
自分がしないといけないことが何かを考える。

何が起こっても、後を振り返っている状況ではない。

おいおいって事ばかり起こるけど、
笑い飛ばして、先を見るしかないのだ。
無理に笑っているわけではないから、面白い。


おいおいって状況だけど、何とかなる。


そう思っている。
ネガティブな気持ちにならないのが不思議だ。
こんな状況だからこそ、力をあわせるってことが大切になってくる。

やるしかないんだから。
えへへ、血が騒ぐ。

盛り上げていくよぉ~

まだまだ、まだまだこれからだ。
by rinpei-710 | 2011-01-17 23:53 | 言葉座
<< 向こうのだからね〜 「写真撮ってもいいですか?」 ... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧