高橋倫平 とは俺のことだい!

1000円募金してみたら、どこかで世界が動くかい?

世間一般でヒットチャートを賑わせているような曲じゃなくて、
刺激的な曲が聴きたい。ガンガン脳髄に響くような激しい曲。静かなのに切れる刃のように研ぎ澄まされている曲。
壮大な、シンプルな
、機械的な、クラシックな、和洋民族、
ジャンルを問わずに
創作力をかきたてられるような曲が聴きたい。

そんな思いとは裏腹に、マイホームでは、ゴルフの良くんも使っているらしいスピードラーニングの英会話が流れている。
1年後くらいにはぺらぺらになっているかもしれない。ラッキー。
ミュージカルの狡いところは、どんなにポッカーンな内容でも歌が良いと、良いモン見た(聞いた?)になるところじゃないかしら。

明日も11時から10時まで稽古だろう。短い休憩時間には絶対に外にでます。空を見上げ、旅に出たくなります。広がる青空ならなおさら。

限られた時間の中で何ができるのか。
少しでも多くのモノに触れたい。

世界は止まらない。

ぐるぐるグルグル。
回るよ。

刺激が欲しい。
[PR]
by rinpei-710 | 2010-12-08 22:28 | 日々!!
<< 「今さら」という言葉ほど、可能... ぬらりくらりとひょうひょうと、... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧