高橋倫平 とは俺のことだい!

「そっか、狭山じゃなくて、萩山の間違えか!」

d0143449_9463558.jpg

200万当たりますように~

こんな派手な頭になりたかった。
信号三兄妹。
d0143449_9384310.jpg


昨日、
舞台の関係で 9時に萩山駅にいた。
誰もいないなぁと思って連絡したら、狭山市駅の間違えだった…

「狭山集合ね!」

って話を聞いていたから、
駅スパートで「狭山駅」を調べたら、関西の方の駅が表示されて、
「あほな!そんな遠いはずないやろ!」

路線図みたら萩山駅ってのを発見。

「そっか、狭山じゃなくて、萩山の間違えか!」

完全に俺の勘違いでした。
字がね、似ていたから・・・
「狭山市駅」っていう駅があるなんて知らんかったのだ!
ごめんなさい。

しかし
舞台が終わった次の日にまた行くと思うんだけど、
狭山市駅から3駅くらいで川越駅だったので、ついでに観光してきちゃおうかな♪って
パンフレット仰山もらってきた(笑)

今朝余裕があったので、
久し振りにお弁当制作♪6色弁当(真ん中におかかと七味をのりで挟んだヤツが入ってる♪)
春になったらピクニックとかいきてぇ

d0143449_948112.jpg



さて、今日も稽古じゃ!
[PR]
by rinpei-710 | 2010-12-07 09:48 | ゴール
<< ぬらりくらりとひょうひょうと、... ある意味俺の人生を変えた人 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧