「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

ある意味俺の人生を変えた人

d0143449_8331757.jpg

私め役者をしていまして、歴史は意外と長く、後4、5年続けてしまうと、人生の半分は役者をしていたになります。
ストレートプレイヤーで
「ミュージカルなんて嫌いだ〜!」
と思ってたけど、
「主演で出てくれないか?」と言われて
記念に一度くらいでてみようと出た舞台を見に来てたのがこの人↑

「浅井さやか」


「自分の劇団にも出てくれ!」と言われ、
「いや、もうミュージカルは…」
と思ったんだけど、仲良くなった人も出演するって言うから、
「それじゃ、もう一度だけ」
と出演して以来、この人が作るオリジナルミュージカルの虜になって10回以上客演しました。 かれこれ2年くらい前の話です。
おかげさまで色々変わったと思います。
本当に色々変わった。

そんな彼女から
結婚、妊娠したって言うメールを貰い。
こりゃメールでの返信じゃ味気ないな!と思って仕事中に会いに行った↑写真であります。

うむ、元気な子を産んでくれ!

また一緒にやりたいと思っているけど、どうなることやら。

気がつけば12月。
舞台本番まで後少し。2010年も後少し。
今日、本番前最後の仕事。

さあ、力いっぱい師走を駆け抜けようか!
[PR]
by rinpei-710 | 2010-12-05 08:33 | 日々!!
<< 「そっか、狭山じゃなくて、萩山... なんかちょっと変だけど、お洒落... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧