人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

ばーか。ありがとう。

めっちゃネガティブだった時期がありました。
高校から大学にかけてくらいかな。
思春期でした。

明るい時は明るいけどダークな時はダークでした。
仲良くしてるけど、基本アウトローでした。

その後も尾を引いて、ネガティ部所属みたいな?

それから数年。
めっちゃポジティブシンキングに変わったわけであります。
色々気が付けたんだと思う。
色々なモノを感じて、見て、聞いて、触れて、
色々なコトが変わったんだと思う。

大人になったってことなんですかねー?

いつだって子供で、むしろ子供より子供なんじゃないか?って。そんなこともあるけど。きっとそういうのを含めて大人になったのかもしれない。

人が好きです。
一人で生きていけねぇっす。
出会いがあれば別れがあるのはわかります。
そんなときは
言ってやるんです。

ば~か。
ありがとう。

って。





来月の舞台の主演の吉田朋弘(とも)とのツーショット

ばーか。ありがとう。_d0143449_23331042.jpg


とにかく汗をかくヤツです。
それ相応の動きをしているのだけど、汗かきすぎ!
汗に比例するくらい熱いヤツです。
そして真面目で面白い。
ミュージカル界ではちっと有名な音楽座ってところでメインな役とかをやっていました。以前見に行った音楽座の「星の王子様」でも、キツネ?ッて言うメインの役をやっていて、それを俺は見ていた!と思う。
汗もすごいんだけど、歌もうまいし、お芝居もうまい、一番のインパクトは
稽古着で着てるレッドホットチリペッパーの「下半身・・・」なTシャツ。
子供には、目の毒なTシャツ。
次着てるときに撮らしてもらお~う♪
by rinpei-710 | 2010-11-25 23:33 | ゴール
<< 面白いほど、怖いほど、僕らはど... というわけで本番も一ヶ月をきり... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧