高橋倫平 とは俺のことだい!

うちのアキラがイケ面なことについて。

家に帰ってみたら、古いスケッチブックが机においてあった。
なんだ?なんだ?と思って覗いてみたら、
そこには昭和53年の両親がいた。

d0143449_022612.jpg

d0143449_024113.jpg


・・・イケ面だ・・・
若イ頃ハモテタソウデス。。。

ちなみに彼らの次男はこれ↓
d0143449_025788.jpg



旅好きで、まともな一般社会人を貫き通しているお二人様でしたが
どこをどう転んでこんなことをやっているんだろう・・・

先日カメラマンの三浦麻旅子(ミウラマリコ)さんに舞台で撮ってもらった写真をもらったので、ちょこっとアップしてみるのだ。
d0143449_05475.jpg


d0143449_061094.jpg

タカハシカナコ

d0143449_063023.jpg

佐東諒一

d0143449_064617.jpg

末原拓馬

d0143449_07490.jpg



d0143449_072582.jpg

子供の頃のシーンは人形劇

d0143449_074887.jpg

バンド・狼少年ズ

d0143449_082583.jpg

お客さんを巻き込んでの、オープニング

d0143449_083870.jpg

そしてカーテンコール

             
               ALLフォト 三浦麻旅子

来年に再演をしたいらしい。
そうなったら面白いけど、
どうなることやら。

本番が終わって、すぐに次の稽古に出向いてます。
なんか多忙だぜ。
クリスマス前に公演だぜ。

あぁ、芝居もいいけど、面白いことしてぇ。
[PR]
by rinpei-710 | 2010-11-05 23:59 | おぼんろ
<< 天然のキラキラを持ち合わせてる... うん、誰かのスゲーになれたらう... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧