高橋倫平 とは俺のことだい!

お金はないけど、情熱だけはあるぞ!

舞台監督さんがいるわけではなく
制作さんがいるわけではなく
照明さんがいるわけでもなく
音響さんがいるわけでもない。

29日は劇場入りの仕込み日でした。
上の人達の仕事をほとんど自分達でやっていました。
ホントお手製感満載です。

しかし、主宰の末原拓馬は、本当によくやるな・・・

と思う。
作品を書いて、演出をして、役者もして、衣装つくって、小道具つくって
制作もして、美術も考えて、
なんだかんだ、本当に色々な仕事をやっている。


お金はないけど、情熱だけはあるぞ!


そんなヤツです。
そんなヤツだからこそ手伝ってあげたくなる。



客席を作ってみたら、予想以上に
席が作れんじゃないか?
というわけで、チケットもうちょっと増やせるかもです。
明日明後日のたった2日間だけの濃厚な時間を
ぜひ覗きにきてください






~スペースTRE杮落とし~

おぼんろ第六回公演


『狼少年 二 星屑 ヲ』





脚本・演出:末原拓馬 

出演・高橋倫平 タカハシカナコ 末原拓馬 佐東諒一

日時    :10月30日 14時~ 17時~ 20時~

        10月31日 12時~(売切) 15時~ 18時~ 

料金    :1500円(ワンドリンク付き)

場所    :スペースTRE
(渋谷駅より徒歩5分)
[PR]
by rinpei-710 | 2010-10-30 01:04 | おぼんろ
<< 兵どもが夢の跡。 見せられるモノがある。っていう... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧