高橋倫平 とは俺のことだい!

見せられるモノがある。っていうことが証明できたらいいな。

あほみたいに寒いですね。
寒いだけならまだしも、雨とかマジ勘弁ですね。
雨の中数時間、この寒さの中原付で都内を走っていると、

「マジ、死ぬかも知れん・・・」

と思います。
寒いといえば、数日間通っていた稽古場がクソ寒かったぞ。
稽古終わって、扉を開けて外に出ても、
気温がほとんど変わってなかったぞ。

しかしね、
こんなクソ寒いと
少しの温もりが幸せを与えてくれたりしますよね。
ハンガリーに行った時に飲んだ。

d0143449_1251163.jpg


ホットワイン!
ヨーロップではよくあるけど、
これがホントうまいんだわ!
カルディで売ってたから思わず購入してしまったのだが、大正解だ♪
思い出すわ、2月のハンガリー。。。
グヤーシュとか美味しかったなー。。。
また、機会があったら行ってみたい。。。



さて、本日、最終稽古になりました。
本当は明日も稽古だったはずだったんだけど、
本番初日の朝6時から小屋に入って、仕込みして、14時から本番!

なんてスケジュールはあまりにも無謀過ぎる!

クオリティを高めるために、一日早く入ろう!ってことになったのです。
劇場ではない!っていう不慣れな面もあるし、
ほとんどの仕事をキャストが担う。っていう、不慣れな面もあるし・・・


いや~どうなるのか、楽しみで仕方ない♪(笑)


不安より楽しみ。
役者さんが、「出来る役者」だから、どうなっても、どうにでもなる!気がする。
大きな舞台に立つってのも、楽しいけど、
ここまで手作り感満載の芝居ってのも、楽しい。
エンターテイメントが主流な今の世界で、
ゴミ捨て場から拾ってきたようなモノをつなぎ合わせて、小道具にしたり、
照明も音響もなんちゃってだけど、


見せられるモノがある。っていうことが証明できたらいいな。


って、なんか大きなこと言っちまったけど、
とりあえず、そんな気持ちで頑張ってきますわ!
予約を入れてくれた皆様、
楽しみにしていてください♪
[PR]
by rinpei-710 | 2010-10-29 01:25 | おぼんろ
<< お金はないけど、情熱だけはあるぞ! - >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧