高橋倫平 とは俺のことだい!

-

d0143449_237430.jpg

最近もっぱらこんな感じの格好してます。
三茶のフリマ300円で買った帽子。
子豚柄の青系の手ぬぐい。沖縄で買ったシーサーのピアス。高円寺で買った赤紫な眼鏡。アシンメトリーな上着。その下に龍柄のロンTとこれまた和柄のズボン。靴下はパンダさんである。

私服でいるとよく言われる事があるんです。

「旅人ですか?」

or

「芸術関係の方ですか?」


まぁ両方ともあながち間違いではない。
むしろ、その通りだったりするわけだ。
ちなみに知人からは見つけやすいとよく言われますが、目立つと悪い事できないのが問題だ。
ちなみ水道メーターの検針してるときは青黄色の目立つ格好しながら悪い事してるのも問題だ。

そんなわたくしめが、お昼ご飯食べよ〜!
と本日だけチキンカレー500円!ナンお替わり自由に惹かれ入いったお店。

「ナンください♪もう一つください♪辛いソースください♪」
とニコニコで食べて

「ごちそうさまでした〜」と言ってお会計をしようとしたら、ウェイターのお兄さんが

「芸術関係の方ですか?」
とお決まりの一言。
ニッコリと微笑んで
「役者です」
と答えました。

彼は演劇が大好きらしく、チラシにメアドを書いてあげたら、
「土曜日、店休みなんで行きます!」
って(笑)

京都のお好み焼き屋さんで知り合ったかなこちゃんもだけど
飲食店勤務ノリがいいぞ!
旅好きなヤツラもノリがいいから好き!

「ノリと勢い」

本当に大事だわ。


さて稽古も佳境であります。操ってます、歌ってます。叫んで笑って子供になって〜!
残すところ稽古も後一回!
早う寝よ!
[PR]
by rinpei-710 | 2010-10-27 23:07 | 役者!!
<< 見せられるモノがある。っていう... 通し稽古したんよ〜 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧