高橋倫平 とは俺のことだい!

通し稽古したんよ〜

通し稽古をした。
聞き慣れない皆様のために優しく説明しますと、
かくかくシカジカ
お芝居を最初から最後まで止めずに稽古をすることでございます。 だいたいの流れは掴めたから、後は詰めていくだけ。

関係者に客席に入ってもらったんだけど、
めっちゃ近い(笑)

視線一つ、動き一つ、鼻の穴、剃り残し、皮膚の荒れ具合、歯についた青海苔。何でも見えているしまいます。
後、
つば飛ぶけど気にしないでください、狭いから♪
接触するかも知れないけど、っていうかするけど、それも、醍醐味とニヤついてください♪
席が超きつきつになるから、ブーツとかで来ちゃ駄目!スカートとかパンツ見えそうなのは駄目よ!だけど、座布団に体育座りな感じなるので、楽に座れる格好で来てください!
色々な事が初体験になると思いますが、(俺にとってもだけど(笑)全部合わせて楽しんでもらえたらなって思います。

しかし
残り座席がもう本当にないです。
見てほしいのは山々なんですが、 もしかしたらごめんなさいしてしまうかも知れません。見に行こう!って思ってくれている皆様、本当に一刻一秒を争う感じです!
ドキドキです。
急いで、連絡ください〜!
[PR]
by rinpei-710 | 2010-10-26 23:55 | おぼんろ
<< - アメリカのは強いらしいから。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧