高橋倫平 とは俺のことだい!

天秤は傾く時には傾く。

2日間に渡るオーディション終了〜
バイト行って稽古行って稽古行ってオーディション行って、
お忙しい限りですわね! その間に「旅」とか入ったら、もっと頑張れるのに〜睟
飲み会とか誘われてもいけなくてごめんちゃい、あちきは元気です!だと思います。じゃなくちゃいけないんです!

20人くらいで一緒にオーディションを受けてたんだけど、初日からよく目が合う女の子がいたのです。得に気にも止めてなかったんだけど、今日の帰り際に声をかけられたんです。その娘は、
以前受けた違う団体のオーディションに参加していた娘で、俺の事を覚えてみたいです。
オーディションを受けてるとたまにこういう事もある。今回の参加者に俺の舞台に出てくれた加藤さんがきてたし。

その娘も俺も落ちたんだけど、その娘がきいた話だと、
俺が、
一番最後の「どちらにしようかな〜」の二人に残っていたらしい。
…。
ぬぉ〜!!

ぎりぎりだろうとブッチギリだろうと、天秤が傾く時は下までカタンと傾く、そういうもんだ。(狼少年ニ星屑ヲより抜粋(ネタバレ〜笑)ご来場お待ちしてます!


って
傾くなら俺の方に傾けっつうの!

しかしまあ、まさかの裏話を聞いてちょっとホクホクでごめんなさい。ぜひ、いつか僕を使ってください。「あなたに当て書きをしたいです」の言葉を有言実行してくださ〜い!
とまあそんなこんな。
今日の団体の主宰と帰り際にお話したら、なんと俺が演出&出演した舞台を見ていたということが発覚!マイナスに働くかプラスに働くか…

まあ、オーディションなんて落ちてなんぼだからな、エンヤ〜コラ〜 精進〜精進〜
[PR]
by rinpei-710 | 2010-10-24 21:33 | 役者!!
<< アメリカのは強いらしいから。 - >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧