高橋倫平 とは俺のことだい!

どうしようもなく優しくて、自分より誰かのことを思って、その人達のために、嘘をつく

仕事いって~あっちの稽古いって~こっちの稽古いって~
気がついたら、
リュックの中に台本が4冊入ってました。

d0143449_11415795.jpg


10月末のと12月のと、2月にオファーをもらっているやつ。
うぅむ。

仕事(役者)をやっていけるの趣味(旅)が充実しているからだ。

と占いで言われたのを勝手に()と解釈しております。
というわけで、旅で行くのは必須なのです!
完全に旅中毒だ。

昨日も稽古でした。
少人数での熱い稽古です。
ひとつのシーンに
「これはこうだ」「あれはこうしたほうがいい」
「ここをこうすれば」
話合い、演じ、作り上げていく。
稽古場は時間になったら出なくてはいけない。
普段ならそこで、
「さようなら、また次回」
となるけれども、今回は違う。
ビールを片手に、駐車場で反復稽古。
そして、台本の中身について話し合い。
止まらない。


短期集中。
長い間稽古をやっても、効率が悪いだけ。


そう思っている俺にとっては、とても珍しいこと。
それほど、
この作品が面白い。
もっと面白くなる。という思いがあるんだと思う。
もらった役は本当に良い役です。


どうしようもなく優しくて、自分より誰かのことを思って、
その人達のために、嘘をつくんです。


哀しくて怖くて切なくて、最高にハッピーな物語。


多くの人に見てもらいたいが、客席の少なさはどうしようもない。
どんなに多くても180人くらいの人に見てもらうのが精一杯だろう。
ちゃくちゃくと席も埋まってきてます。

りんぺいの役者姿を見たことのない人も、見たことのある人も、
また一味も二味も違うを俺をお見せします。
ぜひ、ぜひいらしてください。
[PR]
by rinpei-710 | 2010-10-20 11:42 | 役者!!
<< でもね、おたまじゃくしはね、か... 不純粋な好奇心で不倫依存症 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧