人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

「趣味が安定しているから仕事がうまくいくんですね」(動画あり)

今月末に一緒にやる末原拓馬。
今年の夏に
こんな豪華なキャスティングの舞台に立ち↓

NODA・MAP第十五回公演「ザ・キャラクター」
作・演出:野田秀樹
キャスト:宮沢りえ 古田新太 藤井隆 美波 池内博之 チョウソンハ 田中哲司 銀粉蝶 野田秀樹 橋爪功

一ヶ月ちょいあった↑公演の期間中にずっと池袋の路上で一人芝居をしてきたの↓あのクソ暑かった夏に、汗だくになりながら。



こいつの熱にりんぺいさんやられましたよ。
なんか手伝ってあげたいって思っちゃいましたよ。
12月に舞台も決まって、今月はアホみたいなスケジュールで活動していきます。バイト行って、稽古行って、終わったらもう一つの稽古にいって。先日手相占いをしてもらった子に言われたんです。

「趣味が安定しているから仕事がうまくいくんですね」

だから、旅はしてきます(笑)5日~9日で九州に!
大事!これは大事!旅しないと、芝居なんて出来ないもん!
帰ってきたら、頑張ります!

そんな拓馬&りんぺいからのお願い。

おはよう!!みんなに応援お願い!

宣伝、手伝える人、手伝ってください!!
こりっちという演劇サイトに宣伝を出しています。

このサイトで話題になると、演劇界に名前が知れ渡る、みたいなクチコミのサイト。

予定されている公演情報に対して、観客たちが
「観たい!」とコメントを書き込み、
観劇後は「観てきた!」と感想を書き込む、
それを観て、演劇好きの人は次になにをみるかチェックする、そんなサイトです。
簡単な登録が必要なんですが、もしよろしかったらご協力ください!

『狼少年 二 星屑 ヲ』

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=17792

↑このページの閲覧数が多いと注目公演とみなされ、ランキングがアップします。
ちなみに、
携帯からはこちらだそうです!
http://www.corich.jp/m/s/stage_detail.php?stage_id=23665

準備日記を毎日更新しておりますので、ぜひご覧ください(^O^)

別にヤラセでなくてもいいんだけれども、
こちらのページでは、公演準備の様子を日々更新しています!
こまめにクリックしてみてくださいな☆

と、

http://stage.corich.jp/troupe_detail.php?troupe_id=2105

↑こちらのクリック数も増えてくると、注目団体にランクインします。


ヤラセっぽくなくてぜんぜん結構です
批判や叱咤激励でもうれしいです、率直なご意見を伺わせてください
みなさま、本番に、乞うご期待!
by rinpei-710 | 2010-10-01 16:46 | おぼんろ
<< 目ん玉、キラキラさせて、いつで... いい出会いしてんな〜 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧