人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

通常と硬くなったのでは呼び方が違う

僕のあそこはとうがらし。
通常の状態が「ちんぽ」で、
硬くなった状態が「ちんこ」なんです。

そんな小説をちらっと読んだらニコニコしてしまいました。



新宿の去年俺の舞台に出演してくれたちづちゃん(黒瀬千鶴子)が働いている韓国料理屋さんにランチ食べに行きました。

通常と硬くなったのでは呼び方が違う_d0143449_23183672.jpg

通常と硬くなったのでは呼び方が違う_d0143449_23184929.jpg


お肉とご飯を野菜で巻いたモノを注文して、
飲み物と、食後のアイスをサービスしてくれました♪
いやん、至れり尽くせり♪ ごっちゃんです!

飲食店で働いてる方がいましたら、場所を教えてくれたら遊びに行きますぜ(笑)

さてさて
本日稽古の最終日でした。
ちょっと大きなプロジェクトに関わっているということで、今までの活動とはちょっと違う感じだったから、とても勉強になった。
明日から小屋入り。
初日は4日だけど、ダブルキャストということで、相当タイトなスケジュールになってる。
照明音響舞台セット。
これらが、今まで作ってきた芝居に、さらに息を吹き込んでくれる。

どうなるのかな、楽しみだな。

楽しみといえば、
新宿でやる北海道の物産展!!
あぁ、期間中一度は絶対に行ってやるのだ♪

通常と硬くなったのでは呼び方が違う_d0143449_2318918.jpg

by rinpei-710 | 2010-08-31 23:20 | 流れる雲よ
<< 俺はとにかく消費者です。 60... 顔にグッときました >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧