人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

顔にグッときました

朝起きてビックリすることがある。
私め、首にタオルを巻いて寝ているんですが、

朝起きるとね、びしょ濡れなんじゃ~!!!

ついでにパジャマもびしょびしょ。
1日で一番汗をかいているのはもしかしたらこの時間なんじゃないか!?
と思うくらいびしょびしょ。

まだ、暑い日が続きますね。
9月19日にビアガーデンに行きましょう♪のお誘い。
東京湾納涼船(19時15分~2500円飲み放題)or高尾山ビアマウント(17時くらい?3300円飲み食べ放題) 
みなさま、予定はあけてくれていますか?
空けといてください。ってか空けとけ!
今のうちに予定帳に書き込んでおいてね

暑いので、最近はまってるモノがある。
それがこちら

顔にグッときました_d0143449_23345666.jpg


セブンイレブンに売っている、炭酸のスムージー?シャーベット?。
シュワシュワしててうまいんじゃ~
ちなみに
水道橋にあるセブンイレブンでしか見たことがない。

パート2

顔にグッときました_d0143449_23344062.jpg


スリーエフのマイルドスプラッシュ♪
こいつもたまらん!後ファミリーマートでもたまに売ってるシャーベット!

そして

顔にグッときました_d0143449_23342855.jpg


お家でかき氷!おみそのパックに入れて食べてます。
ちょうどいいサイズなんだもん。

内臓冷しすぎ?ってくらい、今日だけでも、冷たいモンばかり体内に取り入れています。身体に凄く悪いんだろうなと思うんですが、看護士さん助言をください。


街を歩いてたら、前々から欲しいと思っていたモノが半額くらいで売っていたので思わず購入してしまった。

顔にグッときました_d0143449_2334422.jpg


ボディーボール!思ったより小さかったけど、ストレッチしまくっちまうぞ~


今日図書館に行って、なんとなく借りてきたCD。
歌詞カードを開いてビックリ。

・・・なんだこの綺麗な人は・・・

顔にグッときました_d0143449_23334790.jpg

(アルバム、ゴーストライターの表紙)

なんかストライクだった。
まったく知らない人だったけど、
顔にグッときました、柴田淳。
by rinpei-710 | 2010-08-30 23:35
<< 通常と硬くなったのでは呼び方が違う 誰かに何かを与えることができたら、 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧