人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

飛び降りてぇぇ。。。。

お一人様で、高層ビルの49Fでランチバイキングなんてしたのは初体験です。

飛び降りてぇぇ。。。。_d0143449_1103729.jpg


だって行きたくなっちゃったんだもん。
一人の時は高いモノ食べたりしないんだけど。
稽古のストレスを発散させないと!って思いもあり、軽い贅沢をしちゃいました。
新宿野村ビルです。
夜は高いけど、ランチは1000円ちょっとで眺めも堪能できてバイキングも食べれるから、やっぱりお徳だわ~
料理はそこまでヒットしたものはなかったけど、やっぱり眺めでしょ。
高いところにいっていつも思うことは、

飛び降りてぇぇ。。。。

だったりします。
このビルからバンジージャンプしたら、超気持ち良いんだろうな。

さてさて、そんな妄想を膨らました後に、稽古へ
稽古場にいる特攻さん↓
飛び降りてぇぇ。。。。_d0143449_1105719.jpg


今日は初通しで、衣装を着てやりました。
上官の皆さまの集合写真
飛び降りてぇぇ。。。。_d0143449_1113441.jpg


初めて見たシーンもあったけど、
思わず、涙流しそうになったわ。
残り少ない稽古でいけるところまでいってやろうぞ

チケットの追加がでたので、
売り切れが解除された回もあります
時間がありましたら遊びにいらしてください。
by rinpei-710 | 2010-08-27 23:58 | 流れる雲よ
<< 誰かに何かを与えることができたら、 五反田のホテルブルーシャトー >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧