「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

五反田のホテルブルーシャトー

「夏帆」

そんな名前の若い女優さんいたよな・・・
今日の現場精算の人の名前が「夏帆」だった。
でも、メモ書きに、

「日本語しゃべれます」

・・・。
中国の人だったっけ?
この「夏帆」があの「夏帆」だったら、
よく知らないけど、ネタにサインでももらってやろうか。
そういや、柔道家の篠塚さんの家に行った時は、サインもらわなかったな。あぁ、だこうだ考えるのも暑さのせいでしょう。
「夏帆」さんは
完全に中国系の40代ぐらいのおねぇさまでした。

がっかりじゃ~!!!!

久し振りに一人カラオケをしてしまった。五反田で。
久し振りにミュージカルやりてぇな。
ちなみに、今回出演する舞台
特攻ロックミュージカル! なんだよ~w

五反田のホテルブルーシャトーの入口では
一人で入っていく男と一人で入っていく女をよく見ます。
以前やっていた窓ガラスのバイトの現場から見えるのです。
ゴンドラでぶら下がりながら、ラブホテルを眺める作業員。
完全にアレです。
ちなみに女性は大抵大きなバックを抱えています。
アレでアレをするためアレです。
アレアレな感じです。
想像するだけで愉快だ。


一ヶ月ぶりに、日本語の授業をやってきました。
知る人も知らない人も、旅先で知り合った韓国人の女性の日本語のなんちゃって先生やてるりんぺいです。

彼女が住んでいるマンションの最上階30階にラウンジがあるというので、今日はそこでやったんだが、、

d0143449_23584758.jpg


眺め良すぎ、雰囲気良すぎ、ロビーにはコンシェルジュいるし。
こんな場所があったら、毎日のように行くっつうの。
会社のお金で、日本に一年間日本語の勉強しにきてるらしいが、
俺の授業料も、家賃も、毎週のごとくどこかに旅行に行っている旅費も全部会社が持ってくれているようです。
羨ましすぎるぞ。

さて、明日も目指せ1日2万歩♪
[PR]
by rinpei-710 | 2010-08-25 23:59
<< 飛び降りてぇぇ。。。。 ハトがいたんです。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧