人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

むしろプア?そうそう、プアの方が似合ってる。

忘れたいことは忘れられず
忘れたくないとこは忘れてしまう
もう少し、俺の心を解ってくれないかい?
俺の脳味噌君よ。

この1週間に4本の舞台を観劇した。
まだお芝居を始めたての何も知らない俺は、
1週間に9本とか芝居を見ていた。
バイトしてはそのお金を全部観劇に使ったといっても過言ではない。
いろいろなモノに刺激を受け、
演劇って笑えるんだ。
舞台って泣けるんだ。
芝居ってドキドキできるんだ。
芝居ってすげぇって思った。

あの頃の俺は、ピュアだったな~
むしろプア?そうそう、プアの方が似合ってる。

以前共演した大好きな人達が、
同時期に違う劇場に立っている。
いつかまた同じ舞台に立つことは、あるのか分からないけど。
死ぬまでにもう一度くらいは一緒にやりたい。

昨日見た舞台の後に

むしろプア?そうそう、プアの方が似合ってる。_d0143449_1662761.jpg


右から俺
うっしー(女優、牛水里美)
たけこ(ショーパブダンサー、らしい)
じぇしか(OL)

可愛い高校の後輩達と飲みに行きました。
ちなみに俺の隣に居るうっしーは、
後のポスターにも載っています。
ちなみに高円寺駅の構内(笑)

歳は重ねたけど、あんまりかわんねぇなって笑ってました。

20歳になった時俺は

「もう20歳になっちまったよ~!」

とか言っていたらしいです。
来年にはきっと同じテンションで

「もう30歳になっちまったよ~!」

って言うんだろうな。
by rinpei-710 | 2010-08-23 16:06 | おもしろ系
<< ハトがいたんです。 「その作品に出演するなんて、友... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧