人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

「その作品に出演するなんて、友人として誇らしい」


「その作品に出演するなんて、友人として誇らしい」_d0143449_1243692.jpg


この一週間
三鷹の方に通ってました。
広い稽古場だったけど最寄りの駅からバス15分。
一度だけ歩いたけど30分かかったくらいアクセスが不便。
しかし、そんな稽古場のすぐそばに俺の祖父母が住んでいた場所がある。もう取り壊されてたけど、ちなみに俺の本籍確かそこ(笑)

すぐ近くに叔父叔母が住んでいるから、
その稽古場が最後の今日に寄ってみたら、
大喜びされ、三鷹名産(名産なんてあったの!?)のぶどうとか
ご自由にお持ちくださいって置いてあったゴーヤ↑とか
兄上の結婚式なのにでしゃばりまくってるらしい映像とか
俺が2歳の時の映像とか
ファンキーなモノばかり貰ってきた。
実に楽しみだ(笑)

さて舞台の稽古も佳境に入っています。
11年もやってる作品だから知り合いに観劇している人間が何人もいて、口を揃えて皆様「号泣した」と言っています。
役者の知り合いに

「その作品に出演するなんて、友人として誇らしい」

といわれました。もしかしたら「矛らしい」の間違いかもしれない。

特攻隊の話だけど
歌ありダンスあり笑いあり涙あり、
そして戦争を知らない世代に送るメッセージをそなえた質の高いエンターテイメントとして形が出来てきています。
ぜひ、時間がありましたら、遊びに来てくださいまし、
いつも馬鹿ばっかりやっている俺とはまた違う色の俺を見せることが出来ると思います
チケットの予約、質問等は
俺までよろしくお願いしま~す
by rinpei-710 | 2010-08-21 23:23 | 流れる雲よ
<< むしろプア?そうそう、プアの方... 嫌いじゃない >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧