人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

嫌いじゃない

新しい携帯を使いはじめて早く5日。
早速落として傷がつく。

何となく持ってる携帯かも知れないけど、本体は実質7万くらいしてるのを忘れちゃいけないんだよ!馬鹿俺!

防水にしたけど、温泉につけるとかの無謀はしないように気をつけよう。

いや~
しかし、携帯っていうのは本当に色々な機能がついてるのね、完全に宝の持ち腐れだわ。これから徐々に慣れていこう。今1番のお気に入りは「歩数計」
消費カロリーとか分かって面白い♪
後太陽充電池がついてるのが素敵。
しかし、先日太陽にずっと当ててた結果。本当に微々たる充電はされてた。面白い!けど効率的には悪い。ん?俺のやり方が悪いのか?
これからも精密機械ということを忘れないように遊ぼう。

携帯って本当に色々な情報を入れてる、電話帳とかメモ帳がわりにあれこれ書き込んだやつがなくなると
これまた、取り返せなかったりする。
いつかあの場所で出会ったあの人との繋がり、もう取り戻すのが難しい。

携帯のなかった時代してみりゃ、なんてお気楽な悩みなんでしょ。

いつかどこかでまた会える。
そういうのも嫌いじゃない。
by rinpei-710 | 2010-08-20 23:56
<< 「その作品に出演するなんて、友... こんな炎天下でガス欠かよ!! >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧