人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

こんな炎天下でガス欠かよ!!

本番が2週間後に迫り、稽古行ったりバイトいったりと、ワサワサしてます。
今日朝、外回りに出る前の作業中。
口からふと漏れた言葉が

「旅してぇ」

でした。
全くの無意識で、ぼそって言う自分に気がついて、面白くなりました。
俺、旅に出たいみたいです(笑)
舞台が終わったら、絶対にどこかいくのだ。
気持ちよく旅に出るために、良い舞台にするのだ!


さて、そんな思いを抱えて、外回りにでました。
今日も暑いですね。
お逝きになってもしかたない感じですね。
ビールがうまいですね。
そんな炎天下の中、人生初のガス欠経験。
いや~、

「・・・。(汗)・・・。コラ~!!」

でした。
スピードがフェードアウトしていくのが、滑稽でした。
後ちょっとだから、もつと思ったんだけど甘かった。
この暑さの中、ガソリンスタンドまで原付を押すのはちっと疲れる。
ガソリンはこまめに入れるべきです。
教訓教訓。

舞台の方も着々と出来上がってきてます。
歌を歌ったり、ダンスを踊ったり。

えっ?私も歌ったり踊ったりしているのかって?

みんなが稽古しているときに、勝手に混じって踊ってます!!
いや~ 良い準備運動になる(笑)
誰かが怪我して踊れなくなったら俺が!!!!

って俺上官じゃ~ん!!!!
by rinpei-710 | 2010-08-18 19:14
<< 嫌いじゃない 素直に口から「凄い・・・」って... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧