人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

素直に口から「凄い・・・」って言葉がでる。

東京の人口だけでも1300万人くらいいるのよね。
そんなにいる中で、街中でばったり知り合いに会う確率ってのどのくらいなんだろうと思う。

歌舞伎町のコンビニに入ったら、以前とあるバンドとのコラボで一緒にステージに立った(彼はドラムだから座っている(笑)トシにばったりあった。4、5年くらい前の映像かな~↓




田中あっこという以前共演した女優さんの舞台を見に言ったら、
ちょっと前に受けたオーディションで3日くらい同じ組にいた男の子が出てた。なんか見たことある顔だなー と思っていたら、終演後に声をかけられた。
まぁ、演劇界はアホみたいに狭いので知り合いの知り合いは知り合いだったりする。

いつでも探しているよ、どこかに君の姿を。
やまざきまさよしもよく歌ったものだ。あの歌すき。

花火の季節だったする。
わんさか人が集まって、やたら滅多ら花火を打ち上げている花火大会は好きじゃない。
っていうか、俺の家の目の前でやる花火が、日本で一番すごい花火大会だと思ってる。ってそんなに見たことがあるわけじゃないけど。

量じゃないんだな~って常々思う。
花火でちゃんと演出をしているんだ。
素直に口から「凄い・・・」って言葉がでる。
全然有名じゃないんだけど、やっぱり凄いんだよ。

そういえば、去年のこの花火大会の時、俺が作演出した舞台のメンバーを集めて、どんちゃんした。懐かしい。

あっ
とうとう携帯持ちになってしまった。
070じゃないです080です、一歩前進。
素直に口から「凄い・・・」って言葉がでる。_d0143449_019299.jpg


でも、ただ換えるのも面白くなかったので、
ちょっとレアなマイルフォンです!
っていうかauなんだけど(笑)
ウィルコムの代替機本当に使えないんだもん(涙)
っていうかウィルコム、都会離れると、完全におもちゃになっちゃうんだもん。旅をし始めてからちょっと不便。ドラマは生まれるけど(笑)


というわけでみなみなさまよろしくお願いします。
さて~ マイルを溜めて旅にでよう♪
by rinpei-710 | 2010-08-15 23:58
<< こんな炎天下でガス欠かよ!! 携帯遺失とか旅とかでなんか超長... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧