人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

携帯遺失とか旅とかでなんか超長くなった

本日、携帯を再び遺失したりんPです。
気がついたときには電車は走り去っていくんです。
水没してから1週間経ってないし、
さすがに青ざめました。

・・・。

そうそう、昨日11日に行ってきたんです。
朝4時くらいに出発して、
群馬県水上!!
本当は山に登りたかったのに、東京は晴れでも、群馬では雨なんじゃ!!(涙)
山は諦めよう・・・だったら何をしよう。
はい、水上と言えば、バンジージャンプ!!!

携帯遺失とか旅とかでなんか超長くなった_d0143449_0595771.jpg


かぶちゃん跳んでごめん♪(笑)
(マイミクのかぶちゃん10日に行こうと思っていたらしいのに、予約いっぱいで跳びなかった人(笑)
朝10時の一発目なら空いてるというので、そりゃ跳ぶしかないでしょ!

経験者だって話をしたら
「特別バージョンする?」
っていうから
「もちろん!!」

「引っ張ってるから、飛び出すところから斜めの位置をキープして」




みんなの掛け声とともに
「5,4,3!」

まさかの「3」で係りの兄ちゃん手を離しやがった。
心と身体の準備って物が必要でしょ!!
まッさかさまに落ちていく俺。
おかげさまで今首がいたいです(笑)

ちょっと消化不良のバンジーを後に
腹ごしらえでよったこちらの店。
色々なところから、ホント色々なもんを集めて、倉庫に詰め込みました!みたいなお店。


携帯遺失とか旅とかでなんか超長くなった_d0143449_056515.jpg
携帯遺失とか旅とかでなんか超長くなった_d0143449_0561262.jpg
携帯遺失とか旅とかでなんか超長くなった_d0143449_0562410.jpg
携帯遺失とか旅とかでなんか超長くなった_d0143449_0563459.jpg




中にあった美術館?物置?は「本日クーラー使用のため電気がつけられません」って書いてありました。
とても興味深かったけど、次の機会!

北海道一周してきた帰りっていうおじ様とトークかましたあとに向かったのがここ!

マイミクのサッシーもお薦めしていた。

携帯遺失とか旅とかでなんか超長くなった_d0143449_055410.jpg



俺が行った駅で、一番面白い駅かもしれない。
改札からホームまで約10分。階段を下りる。
まさに日本一のもぐら駅!

携帯遺失とか旅とかでなんか超長くなった_d0143449_105699.jpg

携帯遺失とか旅とかでなんか超長くなった_d0143449_11977.jpg


地下のホームは天然のクーラーが効いていました。
息白かったもん(笑)

見る人を圧倒する岸壁も持つ日本三大岩場の「一の倉沢」に行こうと思ったら

携帯遺失とか旅とかでなんか超長くなった_d0143449_0515356.jpg


これだから、オンシーズンは嫌いなんだ~(涙)
代わりといっちゃなんだが、見つけた足湯で一休み。


水上駅のディーゼル機関車
携帯遺失とか旅とかでなんか超長くなった_d0143449_050438.jpg
携帯遺失とか旅とかでなんか超長くなった_d0143449_050523.jpg



そして、せっかくここまで来たんだから、川に入らないと!
と思って、水着着て入ったは良いけど、超冷たかったぞ!
こんな日にキャニオニング(身体一つで川下り)とかやったら
凍え死ぬんじゃね?
しかし俺の目的は、川に入ることだけじゃない。

携帯遺失とか旅とかでなんか超長くなった_d0143449_0493751.jpg


この橋から飛び込むことなのだ。
こちら、地元の人が飛び込む、度胸試しの橋でありまして、相当高いのです。ちなみに以前飛んだときの動画↓




ぶっちゃけ、バンジージャンプより怖いかも(笑)
怖いんだけど、その恐怖を乗り越えて、跳ぶのがまたたまらない。
怖いんだよ?怖いんだけど、

「ここまで来て、跳ばないわけにはいかないだろ」

って思うんですよ。後大事なのは ノリと勢いですよ。
結局2回落ちてきました。
橋の袂で、ラフティングをやる人がわんさか集まってきたから、
切り上げたんだけど、
「このオールは絶対離さない!」
とか話している、後ろで人間が落ちてくる絵ってちょっと面白いな~

川遊びを終えて、水上から離れて、伊香保温泉によってきました。

携帯遺失とか旅とかでなんか超長くなった_d0143449_124291.jpg
携帯遺失とか旅とかでなんか超長くなった_d0143449_125384.jpg
携帯遺失とか旅とかでなんか超長くなった_d0143449_13362.jpg





前々から行ってみたいと思っていた石段も拝めたし、
温泉にも入ったし、満足満足。
その後、伊香保の近くの



ソフトクリーム食べてきた~
そして、一路東京に戻って
夜に
今回の舞台の宣伝のためのインターネットTV(生放送)に出演してきました。

携帯遺失とか旅とかでなんか超長くなった_d0143449_048661.jpg


ハードスケジュール過ぎます。
心は満足したけど、身体が・・・
来月の今頃は千秋楽も終わってます。
さてさて、がんばって乗り切らないと!


そうそう、話途中で終わってたけど、
携帯は無事俺の元にもどってきました(笑)
もどってきたからこその笑い話になった(笑)
by rinpei-710 | 2010-08-12 23:26 |
<< 素直に口から「凄い・・・」って... 「うちの兄はフニャチンのインポ... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧