人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

「うちの兄はフニャチンのインポ野郎だ~!」

今日見てビックリしたものこちら。

「うちの兄はフニャチンのインポ野郎だ~!」_d0143449_095599.jpg


長最新式?自動販売機!!!液晶!?!?
こんなものがなぜ品川駅のホームに!?



家で、色々と作業をしていたら、
「にーちゃん飲みにいこー」
ってメールが。

電話帳真っ白な携帯君。

・・・いったい誰じゃ?

調べてみたら
野田マップにも出て、池袋界隈で一人芝居をする男。劇団おぼんろ座長「末原拓馬」でした。
お父さんちょっと有名なギターリスト。

先日一月半やっていた野田マップの「キャラクター」が終演したばかり。疲れもまだ抜けていないと言っていたが、
渋谷で、これからどうするか、うんぬん、この世界はどうなっていくのか等々、わらわらと話していました。
その後、共演者の阿久澤菜々もちょっと合流してわらわらわら。
キレのある芝居もできる可愛い女優さんであります。
俺が書いた芝居の台詞を
この娘の口から「うちの兄はフニャチンのインポ野郎だ~!」って聞いた時には
「いや~ん 萌え♪」って思ったな。

「うちの兄はフニャチンのインポ野郎だ~!」_d0143449_0101173.jpg


お酒は程々でもなかなか悪くない。

そういや、明日、20時から生放送のインターネットTVに出るみたい。
よくわからないんだけど。
出るみたい。


と、その前に
ちょっと山に登ってきます。

3時起き♪
おやすみなさい!!!!
by rinpei-710 | 2010-08-11 00:10 | おぼんろ
<< 携帯遺失とか旅とかでなんか超長... 全部使ってください。。。遺書 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧