人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

全部使ってください。。。遺書

今日の朝の会話。
新聞を読んでいたP。
そこには、脳死の臓器提供のことが書かれていました。

りん「俺、脳死とかになったら、全部使って良いから」
あきら父「おう、俺も全部提供だ」
けいこ母「私も~」

うちの家族はとてもあっさりしてます。
とりあえず持ってます。
全部使ってください。。。遺書_d0143449_1751656.jpg

裏を見ると
全部使ってください。。。遺書_d0143449_17495098.jpg

全部○。
2004年から財布に入ってるからボロボロだ。
むしろ、使えるもんがあったら、全部使ってください。
あますところなく、使ってください。
ちなみに、葬式とかやるとしても、お経とか読むの辞めてください。
ロックとかにしといてください。ノリノリで格好いいヤツがいいです、
だけどA○Bとかモーニング小娘とかそういうのやめて下さい。
むしろ、葬式やる金あるなら、パーティー開いてください。
喪服とか禁止だから。間違っても着てこないでください。
泣いてもいいけど、その後に故人を偲んで、馬鹿笑いしてください。
頼むから、お墓とかに入れないでください。
窒息死するっつうの。
なんでみんな平気であんな所に入ってるんだ?
はい、死んでるからですよね~♪
というわけで、散骨希望です。
みんなに、粉になった俺をあげるから、「いらねぇ!」とか言わず、最後のわがままということでもらってください。そして貴方がどこかにいって、すげーって思えるところにポイって捨ててくれたらうれしいです。
きっとどこにいっても、俺は元気です。

 だから、みんな笑ってください。
 それでは、またいつかどこかで出会える時まで、グッバイ!


うおっ、完全に遺書みたいになった(笑)
by rinpei-710 | 2010-08-10 17:49
<< 「うちの兄はフニャチンのインポ... アンアン、○ックス特集多すぎ。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧