人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

わいわい楽しむのが一番

はい!行って来ました!
虎ノ門ビアガーデン♪
マイミクのムックさんと飲み友達のかとさんと♪

19時くらいに行ったら、
「満席です、20時くらいになったら空くかもしれない」
との事で、待ちリストに名前を書いて、コンビニで買ったビールを片手にブラリと散歩。
たどり着いた日比谷公園で噴水があったので、
夏っつたら、水だろ。
入るしかないだろ。と
ちゃぽちゃぽと浸かってきました。
わいわい楽しむのが一番 _d0143449_1545029.jpg


いや~気持ちいい♪と
浸かるのはいいんですけどもね、
まさかまさかの携帯落下!


防水仕様じゃねぇっつうの!

音信不通が続いていましたがとりあえず、それはOKになって
ただ今画面がおかしなことになってます。
まぁ、携帯水没はネタになるから良いとして、
楽しい飲み会でした♪

虎ノ門っていうオフィス街のど真ん中のビアガーデ

周りは高層ビルだらけです。
そんな高層ビル林に囲まれ、飲めや飲めやの大騒ぎ。

わいわい楽しむのが一番 _d0143449_1554914.jpg


わいわい楽しむのが一番

さて
次はいつどこで飲みましょうかね~
by rinpei-710 | 2010-08-07 01:56
<< 電話君 そういや、本番一ヶ月前 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧