人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

そういや、本番一ヶ月前

忘れたくないモノはたくさんあるけど、
たまに忘れておきたい記憶とかもあって、
そんな記憶操作を手軽にできたらいいのにな~
と思う今日このごろ。


本日の
上官のシーンの稽古風景。

そういや、本番一ヶ月前_d0143449_181131.jpg


左から宇佐美大佐役の武智大輔さん
村下中佐役の俺、小笠原中佐役の小林元樹さん・佐々木少佐役の青山大輝さん。
みんな良い味の役者さんです。

他には
シ○がき隊のフッ君の息子とかモノマネの清水ア○ラの息子とか、っていうかもう一つのチームでは本家清水ア○ラさんとか坂○良子さんとか桜○造さんとか
なんだかんだ、芸能人な方々が出演されるそうです。

そりゃ、チケットもなくなるわけだ。

ちょっとでも観劇を考えくれてるみなさま、
チケットが完売したらごめなさい。
お早めの予約をお願いします!

そういう意味で、舞台経験はすんげーあるけど、大した経歴もないのにそこにいる自分が不思議な感じです。
というわけで、「芝居で魅せられたらな」と思いながら、日々精進です。私めは無名ですから「誰だあれは?」って思われるくらい魅せないと。かなんとか、とにかくがんばります。

それとは別に、「旅したい!熱」が。。。
旅行系の雑誌なんてみたら、もう、ブリブリ熱が上がっていってしまいます。
今回の舞台が終わったら、絶対どこかに行ってやろう。
短くても良いから行ってやろう。

と虎視眈々。

良い旅するためにも、良い舞台にするぞ~
by rinpei-710 | 2010-08-05 01:09 | 流れる雲よ
<< わいわい楽しむのが一番 いや~ 空の下で笑い会うってい... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧