「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

そんな、ただ今片思い中。

もう一ヶ月くらい君の事を思い続けているのに、
君に会おうと思っているのに、
こんなにもすれ違い、会えないと、
縁がないのではと疑いたくなる。

そんな、ただ今片思い中。

ぶっちゃけ驚かしたいだけなんです。
驚かすのが好きなんです。
驚きって、=大きな喜び、嬉しい、楽しい だと思うんです。

予想もしていないことが起こる方が嬉しいでしょ?

驚く顔が見れるなら、何でもするよ。
いっぱいいっぱい人を楽しませたい
刺激を与えたい。んだよな~

しかし、今日は完全に肩透かしくらった!
あんにゃろー、有限実行しろっつうの!!!
しかし、あいつのビックリする顔を見るために、見たいがために!
明日もでかけようかしら。

そんなこんなで時間があったから、映画なんて見てみた。
久し振りの映画館で
ゾンビ映画。
痛快エンターテイメントホラー「ゾンビランド」

ゾンビ映画は本当にコメディだわ(笑)
ゾンビに襲われるとか追われるとかの姿って滑稽でしかたない。
なんであんなにシュールなのかね~?
怖さと笑が混合してるのはゾンビ映画以外にないんじゃないだろうか。


市ヶ谷防衛庁に行ってきましたよ。
記念館内の講堂。東京裁判が行われた場所でやんす。
d0143449_1212341.jpg


この2階に三島由紀夫が割腹自殺をした場所があるんです。

防衛庁敷地内にあるヘリコプター
d0143449_1214494.jpg


バンジージャンプするところ。
d0143449_122023.jpg


うそです。バンジージャンプできたら面白いなって思った電波塔220メートルくらい。バンジージャンプ設置したら名物になるって。あぁ久し振りに跳びたい。水上に跳びに行こうかな…

お土産に
d0143449_1222174.jpg


ちゃっかり商売してやがる防衛庁。
お味の方は、、、、。

「星の王子様かよ!!!」

建物内に スタバもあったし、くじ売り場もあったし、軍備のショップまであった。
色々見れて面白かった。
社会科見学面白すぎるぞ。
公演とかあって時間ができたら、
社会科見学巡りでもしようかな~
主に酒蔵めぐり(笑)
[PR]
by rinpei-710 | 2010-07-28 23:18 | 日々!!
<< そんな片思いのあいつに会ってきた。 じいちゃんになってもキラキラし... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧