人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

「持つべきものは友♪」だ(笑)

沖縄から帰ってきて、休むことなく色々しております。
沖縄に行っていた時間が重くのしかかる~!!

仕事いってオーディションいって、オーディションいって稽古に行って、明日はオーディションを2本はしごして来ます。
知ってる人も知らない人も、
こんにちばんわ

役者のりんぺいです。

オーディション会場の近くでお好み焼き屋さんの店長さんをやってる知り合いがいたので、

ご飯!!

と思って行ってみたら、
「持つべきものは友♪」だ(笑)_d0143449_0182774.jpg


めっちゃでかいお好み焼きと1リットルのビールとおつまみを出してくれました(笑)

こんなに食えるのか・・・

と思ったのは一瞬。完食してきました!
うまければいないモノもいけたりする(笑)
そして思ったわよ

「持つべきものは友♪」だ(笑)

オーディション会場の近くにある 
行列のできるメンチカツとコロッケで、これっす↓
「持つべきものは友♪」だ(笑)_d0143449_0201690.jpg


グッド!!揚げ物とビール!!!
この季節はビールに限る!!


舞台の顔合わせに行きました。
台本をもらって読んだけど、良い話だわよこれ。
ちょっと泣けるわよ。

あっ、そうなんです。
9月に役者復帰決まりました。
特攻隊の話です。
ちょっと大きな舞台です。
ちょっとおいしい役です。
りんぺいがあの役!?
あのチャランポランなりんぺいがあの役!?

と普段の俺を知っている人は
ビックリすること間違いなしです(笑)

ん?復帰って何?って?
実はこの一年間、10年以上続けていた役者活動を休止して(イレギュラーで出たモノもあるけど(笑)旅ばかりしていたんです。

旅人のりんぺいも楽しんでもらえると思うけど、
役者としてのりんぺいも楽しんでもらえたらなって思ってます。

そろそろ告知しますんで、
みなさま遊びに来てくださいまし♪
by rinpei-710 | 2010-07-21 00:22 | 役者!!
<< この夏は気温以上に熱い夏になり... 「あの、僕にも一杯いただけませ... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧