高橋倫平 とは俺のことだい!

「あの、僕にも一杯いただけませんか?」

最終日

仕事の前にちょっと海に潜ってくる!とすっかりシュノーケリングにはまって1万くらいする足ヒレを購入したしゅんちゃんについて、俺も朝海しにいきました。結局初日から最終日まで全日、海に入ってしまいました(笑)

「タロウ」と無理やりツーショット
d0143449_23649100.jpg


最後に2人と1匹の記念写真
d0143449_237996.jpg


浜で何故かお茶を立てているレディースがいたので、
朝の浜でお茶!!??これはレアすぎる!と思い。

「あの、僕にも一杯いただけませんか?」
d0143449_2373454.jpg



しゅんちゃんは仕事に行かなければいけないので、
がっちり握手を交わし別れた。
これからもしゅんちゃんには色々、俺が出来ない経験をいっぱいしていって欲しいな~

とりあえず島をもう一度回ってみようと
池間に渡り、そこの別ポイントで入水。
誰も気がついていないと思うけど、
写真を見ると、いつも海水パンツの俺です。
だから、いつでもどこでも気が向いたら入水できるのです。
最終日は本当に、色んなところに入ったな~

伊良部島に渡って、島内を回る。
d0143449_2375730.jpg
d0143449_2381453.jpg
d0143449_2382877.jpg


入れといわんばかりの階段。入らない訳がない。
d0143449_2385262.jpg


今回気がついたのは、同じ島でも場所によって水の綺麗さとか珊瑚の量とかが全然違うんだな。

こちら国内唯一のパイロット訓練飛行場、らしい。
d0143449_239548.jpg

d0143449_2392435.jpg


場所を替え場所を替え、4、5回くらい入水していました。
今回、海に飛び込めるような場所がなかったな~と思っていたんだけど、最後の最後、道を間違えて行き着いた橋で高校生くらいの子達が川への飛び込みしてたから、交じってやってきた♪
高いところからの飛び込みはバンジーの気分をちょっと味わえるから好き。

原付の返す時間が近づいてきたので、伊良部島から宮古島に戻る。
そして、これだけは絶対やっておかないと東京に帰れない!!
ってことでやったのこれ↓

d0143449_2394424.jpg


畑だらけのところにたまにある、水供給システム!みたいなの。
10円で500ℓくらいでるとかなんとか?
これが超気持ち良いんだよ!
一度は経験してみるべき!
通りすがりの人に笑われたけど(笑)

バイクを時間ギリギリに返して、ちょっと散歩。
ふらっと入った恵子美術館。
気持ち悪い画がたくさんあった。
d0143449_23101665.jpg


そして、最後はやっぱりこれでしょ?
d0143449_2310275.jpg


って石垣島で作ってるみたいだけど(笑)
そして俺は宮古島最終の飛行機に乗り、
d0143449_23103243.jpg


東京に戻ってきました。
以上、
沖縄in宮古島の日々でした~!!!!
[PR]
by rinpei-710 | 2010-07-19 23:10 |
<< 「持つべきものは友♪」だ(笑) 「MVPは君だね~」 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧