人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

「MVPは君だね~」

5日目

朝ごはんに天ぷら。
「MVPは君だね~」_d0143449_21423729.jpg


宮古島では天ぷらが3時のおやつなんだって。
さてさて、
この日は念願の

スキューバ体験!!!

行ってまいりました~
「MVPは君だね~」_d0143449_2143020.jpg


平良港から船に乗って、伊良部島へ。
そこで船を乗り換えて、シュノーケルポイント。

伊良部島は和製エーゲ海と呼ばれているらしい。
「MVPは君だね~」_d0143449_21432032.jpg


確かに言われれば、斜面に並ぶ家々は、エーゲな感じも(笑)

今回初水中写真でございます(笑)

「MVPは君だね~」_d0143449_21434056.jpg
「MVPは君だね~」_d0143449_214424.jpg
「MVPは君だね~」_d0143449_21442485.jpg


そして、青の洞窟を初スキューバで潜りました!

「MVPは君だね~」_d0143449_106393.jpg

「MVPは君だね~」_d0143449_21444912.jpg


潜り終わった後のひと言。

「ライセンス取りにいくの決定だな」

初スキューバは楽しかったけど、もっと自分で自由に水中を泳ぎたい!
シュノーケルも珊瑚が綺麗だったから、潜りたかったのに、ライフジャケットはずしちゃ駄目って言われるし、凄く良かったけど、すごく残念!
一番面白かったのは、珊瑚を食べてしまう鬼ヒトデを見つけて、取ったこと(笑)
船長に
「MVPは君だね~」
って言われた(笑)
「MVPは君だね~」_d0143449_21451294.jpg


体験ツアーを終えて、再び原付を借りて島を回る。
南の方にあるドイツ村。
「MVPは君だね~」_d0143449_2145519.jpg


ちょっとレディーガガ風(笑)

毎日水でシャワーを浴びてましたが、こんなのありましたよ!

「MVPは君だね~」_d0143449_2151437.jpg

温泉好きの俺が入らない訳がない♪

夜は島に唯一ある映画館でシャッターアイランドを見た。
「MVPは君だね~」_d0143449_21531782.jpg



サンフランシスコでも映画みたけど。
現地で映画みるの好きだったりするのよ。
島に一つしかないって言われたら、どんなモンなんじゃ~!って映画好きにはたまらんのよ(笑)

映画見終わって、食事をしていく。
宮古島にいる間はなるべく、宮古島&沖縄のモノしか食べんぞ!と思ってました。ので
食べるもの食べるもの、「宮古産」の文字は欠かせない!

宮古牛はとてもおいしいというので食べに行った。

「MVPは君だね~」_d0143449_21533970.jpg


けど、一人で生レバー一皿とか飽きるわ!!
寿司もよくわからんかった!
やっぱり、肉はステーキですかね。。。

あぁ、宮古牛のステーキが食べたい!
めっちゃ高いんだけど・・・

そんな
5日目。
by rinpei-710 | 2010-07-19 21:54 |
<< 「あの、僕にも一杯いただけませ... 前回は持っていなかった、サメ撃... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧