高橋倫平 とは俺のことだい!

旅は道連れですよ。持つべきモノは「ノリと勢い」ですよ!(笑)

3日目
しゅんちゃんが仕事に行ったので、この日は単独行動。
24時間 2000円で原付を借りて、走り出す。

砂山ビーチ
d0143449_20202265.jpg


沖縄には当たり前のように家の前にいるシーサー
d0143449_2020457.jpg


西平安名崎(にしへんなざき)
d0143449_20211348.jpg


雪塩のソフトクリーム、超うまかった♪
d0143449_2023261.jpg


そして、池間島へ
d0143449_20235132.jpg


そこで一泳ぎした後、
昨日の夜飲んだ人達と合流するために西の先端から東の先端まで移動!
d0143449_20242680.jpg


ボートに乗せてもらい、
普通の観光客が高いお金を払ってシュノーケルするような場所へ♪
海も深い、珊瑚も綺麗、水中写真がないのが残念でならない!

d0143449_2024556.jpg
d0143449_2025895.jpg
d0143449_20261385.jpg


旅は道連れですよ。持つべきモノは「ノリと勢い」ですよ!(笑)


存分に潜って、お礼を言ってお別れ。
再び原付を走らせる。


d0143449_20265871.jpg

こちら、みやこじままもる君。 島内に何体もいる交通安全のお人形なんだけど、夜に彼をみたら、絶対ビックリして事故るわ(笑)
だけど、そんな彼はストラップとか売り切れるくらいの人気物だったりするんです。

d0143449_20273030.jpg

d0143449_20275526.jpg


島には本当にさとうきびがいっぱい。
「深呼吸の必要」という映画を見て以来、
「いつか、きび狩りしたい」ってのが私の夢です。

宮古島の側にある来間島へ。
d0143449_20281078.jpg


島の西側にある誰もいない海岸で夕日を眺める。
d0143449_20282836.jpg


ついでに、真っ暗になるまで待って、星も眺めてくる。

星っていうものは、山で気温の低い所で見るのが綺麗。という俺の常識を覆されました。満天の星だったわさ。

そんな3日目。
[PR]
by rinpei-710 | 2010-07-19 20:28 |
<< 前回は持っていなかった、サメ撃... 水洗便所まで自分で作ってたので... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧