人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

「宮古最高!宮古来て良かった!」

昨日帰ってきました、
沖縄in宮古島から!!!
12日についてから17日に帰るまで
毎日アホみたいに海に入ってました。
友達のしゅんちゃん家はお湯でない、天井はがれてる、床はがれてる、落書きは施されている、トイレはぼっとんと、な家賃25000円の旧家でしたね~(笑)

「宮古最高!宮古来て良かった!」_d0143449_20522757.jpg
「宮古最高!宮古来て良かった!」_d0143449_20524033.jpg
「宮古最高!宮古来て良かった!」_d0143449_20525514.jpg
「宮古最高!宮古来て良かった!」_d0143449_2053847.jpg


食われそうになってた犬を引き取ったらしいのだが、
俺がしょっぱなからち〇こ食われそうになってました。

「宮古最高!宮古来て良かった!」_d0143449_20533050.jpg


曲がろうとするとカラカラ♪と今にも壊れそうな車にのって
宮古島の一番東端の東平安名崎(ひがしへんなさき)

「宮古最高!宮古来て良かった!」_d0143449_2054446.jpg
「宮古最高!宮古来て良かった!」_d0143449_20545956.jpg

「宮古最高!宮古来て良かった!」_d0143449_2055187.jpg


灯台のてっぺんまで登ってきました。
さらに車を走らせてたら鍾乳洞なんてモノを発見したから入ってみた。

「宮古最高!宮古来て良かった!」_d0143449_20553988.jpg
「宮古最高!宮古来て良かった!」_d0143449_20555391.jpg
「宮古最高!宮古来て良かった!」_d0143449_2056663.jpg



そして、今回一発目の海!

「宮古最高!宮古来て良かった!」_d0143449_20563153.jpg

「宮古最高!宮古来て良かった!」_d0143449_20564930.jpg
「宮古最高!宮古来て良かった!」_d0143449_2057636.jpg



新城海岸(あらぐすくかいがん)
しゅんちゃん、ふんどし姿です。
日頃からふんどしです。
癖になるとたまらないらしい。
しゅんちゃんはいつも俺を驚かしてくれます(笑)
俺は拾った壊れた足ヒレ(片方のみ)を紐で縛って
無理やり復活させて使用していました。
海綺麗だったよ、海がめ泳いでるの見たよ
グアムより断然、見ごたえがあったぞ~!!!

夜はしゅんちゃんの三線(さんしん)の先生を招いて
生演奏を聞きながらの飲み会になりました。
宮古島特有の
「おとおり」
(一人があいさつをして飲みまわす!を続けていく!)

有無をいわさずに、どんどん注がれ、飲んでいくのです。
お酒弱い人には地獄です。
完全に大学のコンパです。
いや、俺もコンパとかしたことないけど、そんな感じです!
一度禁止されたらしいけど、
「おとおりは文化だ!」ということで再復活をしたらしい(笑)


ほんとうに気持ちよくお酒が飲めた。
初日から、普通の観光客では出来ない経験をさせてもらって、
「宮古最高!宮古来て良かった!」と連発しておりました(笑)
by rinpei-710 | 2010-07-18 20:57 |
<< 水洗便所まで自分で作ってたので... ほっぺたにチューされて、ほっぺ... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧