人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

「もうマゾヒスト以外なんて、考えられないよ!」

納豆の日っす。
この世に生を受けて29年が経ちました。
祝福ありがとう。
元気っす!
何かの小説でこんな感じの言葉があった。

「誕生日っていうのはね、あなたを産んでくれたお母さんに感謝をする日なんだよ。」

うわっ!って思ったの、それから俺は、この日が来る度に言おうと思いました。

産んでくれてありがとう。

って。


5月に屋久島に行った時にトレッキングシューズが凄い履き心地が良くて、グイグイ登れた時から、シューズ欲しい~ シューズ欲しい~と思っていましたが、
念願の!

「もうマゾヒスト以外なんて、考えられないよ!」_d0143449_17315083.jpg


こいつをGETしました♪
トレイルシューズ♪
その名も
「マウンテン マゾヒスト」

・・・。
マウンテン・マゾヒストですよ?
マゾヒスト!!
マウンテン・マ!ゾ!ヒ!ス!ト!!!

これを選ばないと絶対後悔すると思ったほど、
完全に名前勝ち。
山登りが好きだけど、いつも適当な靴を履いて登ってた。
とうとう本格的な靴です!
しかし、こいつ登山靴ではないんです。
山を走るように作られた靴なんです。

だから、

「登山には使用しないでください」

みたいなこと言われました。

なんでやねん!

スピード重視、クッション性能がよく、
普通に歩くだけだと、勢いがつき過ぎて逆に危険なんだそうです。
そんなこと言われてもね、気に入っちゃたんだから、違うのなんて選べません!

「もうマゾヒスト以外なんて、考えられないよ!」
(もし、サディストがあったらちょっと考えたかもしれない。)


履いて思ったこと。

ちゃんとした靴は違うぜ・・・

これから歩くことが楽しくて楽しくて仕方なくなっちゃたらどうしよう。

これからどうぞ、よろしくお願いします!

さぁ、みなさん山に登ろう!




「もうマゾヒスト以外なんて、考えられないよ!」_d0143449_1732677.jpg


ただ今勉強中。
戦争モノ(特攻隊モノ)のDVD5本。
新しいモノだったら
「俺は君のためにこそ、死に行く」
古いモノだったら
「最後の特攻隊」

借りた本では、歴史の部分しか書かれていないから、
所作振る舞い、上官と部下のやりとり、あの時代を生きた人間達の気持ち等々が見ることができたらなっと。
普段だったら絶対借りないジャンルだからとても新鮮。
なんで、そんなモノ勉強してるのかって?

だって、「俺、役者っすから!」です。
by rinpei-710 | 2010-07-10 17:32 | 役者!!
<< ほっぺたにチューされて、ほっぺ... 「あら?死ぬのか?悲劇のヒロイ... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧