高橋倫平 とは俺のことだい!

待つことを知る者には、万事が適当なときにくる

フランスのことわざ。
なんか「これだよこれ」て思った。

ちゃくちゃくと暑くなってきましたね、
ビールが旨い季節に着々と近づいてきてるって事ですね。
趣味みたいなことがあるのです。


野外で海外の瓶ビールを飲む!!


これが最高なんだって。
缶じゃ、駄目なんです。
瓶じゃないと、駄目なんです。
瓶はお洒落な道具だったりするんです。
今夏一発目はドイツのビール

d0143449_22334380.jpg


どこでも瓶ビールが飲めるように、My栓抜き持ってます。
缶は駄目です、日本のメジャーなビール、ましてや発泡酒なんてもってのほかです。やっぱり瓶じゃないと。
飲む時間帯はもちろん太陽がまだある時間。
屋内ではなく野外じゃないと駄目です。
どこかに座って飲むのもいいけど、
瓶ビール片手に、街を歩きながら飲むのも最高です。

楽しいからやってみ!
おすすめ。


好きなことパート2
お酒を飲みながら、読書をする。
ジントニックと伊坂幸太郎の砂漠。
本を肴にお酒?
お酒を肴に本?
楽しいならどっちでもよし。


d0143449_22332635.jpg



もちろんオープンなお店!
人があまりいなくて、静かな場所とかなら尚よい。

両方とも楽しい。
おかげさまでハッピー。
さて、日本戦に備えて、寝る!
[PR]
by rinpei-710 | 2010-06-24 22:34 | おもしろ系
<< 知ってるか?このトイレを! 図書館とラー油まみれ >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧