「ほっ」と。キャンペーン

高橋倫平 とは俺のことだい!

グアムはとりあえずアメリカだけど、どちらかと言うと日本じゃねぇか!

みたいな感じでした。
帰ってきましたりんです。

旅っていうより、リゾートを味わってきました。
日本人だらけ、日本語だらけで、

「ここは海外じゃねぇ!」

中心地から車で離れてやっと一安心しました。
アクティブな遊びもしてきたし、それは満足♪

というわけで振り返ります。
長いです(笑)

1日目
15日。
朝から仕事に行きます。
だって、飛行機夜なんだもん。
働けちゃったんだもん。
散財する予定だったから、少しでも稼がなくては!という思いもあり、
仕事が終えてから成田に向かいました。

この時期?あの時間?(18時くらい)ってのは空港はガラガラなモンなのか?

d0143449_0355899.jpg


あまりの人のいなさに、思わず撮っちゃったよ。
飛行機に乗り込み、本当にあっという間。北海道から沖縄に行くより早い時間3時間くらいでグアムに夜中に到着。あまり早すぎると、海外に行った気がしない。っていうか、空港内から日本語だらけでした。
グアムは本当に日本人の為の場所みたいです。

とりあえず ホテルでチェックイン

d0143449_0362260.jpg


そんで、夜歩きは危ないとかいうけど、散歩。
わーお。大阪。
d0143449_036389.jpg


次の日、朝市で大事な事をしないといけないから、おとなしくホテルに戻って就寝。

16日。
ここからが、始まりです。
朝早めに起きて散歩。
早いと誰もいないから気持ちがいい。

d0143449_037430.jpg


ご飯食べます。
ラーメン。
だって、どんなモンか知りたかったんだもん。

d0143449_0372388.jpg


完全にアメリカンサイズで、食べきれるか~!!!
でした。味は?・・・。修行をつめ!!!!
そしてグアムの海にちょっと足を入れる。

d0143449_0374751.jpg


けど、

d0143449_0381170.jpg


汚いんじゃ~!!!!
ホテルに戻り、ロビーで迎えに来てもらうのを待つ。
何の迎えかって?
むふふふふふ、
スカイダイビングじゃ~!!!!
人生初のスカイダイビング。
車で迎えに来てもらって空港へ。
事務所で「死んでもかまいません」みたいな書類にサイン。
そして

「高度は4200メートルまで上げられますが?」
「上げます!!!」
「記念のDVDは、」
「撮ります!!!」

モロモロ手続きをして、ダイビングスーツ(ただのツナギ)に着替える。
d0143449_038422.jpg


そして、ハーネスやらなにやらをつけて、いざ出陣!
d0143449_0402054.jpg


俺のタンデムの係りのボビー
d0143449_0393563.jpg


小さい飛行機は飛び立つ、この飛行機に乗ってるだけで楽しい。
空は綺麗だし、雲も綺麗だし、海も綺麗だし。
そんな眺めを堪能しながら、グアムの上空4000メートルへ。
そして、心の準備とか言っている間もなく。
俺が一番最初にダイブ!!

d0143449_0405563.jpg


1分くらいのフリーホール!!最高でしたよ。
スーパーマンとかしてやりましたw
そして、
d0143449_0415693.jpg


パラシュートを開いてから、数分間大空をなめまわして、空を堪能し、着地。
いや~ 貴重な体験をした。
スカイダイビングのインストラクターとか、仕事にできたら楽しいな・・・
なってみたいな・・・ 
動画長すぎるから、ちょっと編集してアップできたらするのだ♪

記念に一筆。
見開き全部つかってやった(笑)
d0143449_0422788.jpg


ほんの1時間ちょっとで、私めのグアムでの第一目的が終了したのでした!ちなみに、気になるお値段は、、、約5万円でした!
後2回くらいグアムにこれちまう!!
高いけどね、お金を払ってでもやる価値はある!!
おすすめ!!!

スカイダイビング後。
ショッピングセンターで水着とシュノーケリングと帽子と他モロモロ購入。やっぱりビッグサイズのご飯食べて

d0143449_0425916.jpg


これまたビッグサイズの
靴とブラ♪

d0143449_0432729.jpg
d0143449_0434434.jpg


ホテルに戻って、早速水着に着替えて、海にじゃぽん。
グアム(タモン)の海には
ちんこが、、、いや、ナマコが足の踏み場がないほどいた。

d0143449_0441415.jpg


黒ずんでて可愛いでしょ、僕の・・・は♪

ベットに横になって、太陽を浴びながらトロピカルカクテルを堪能。
d0143449_0443997.jpg

d0143449_045427.jpg


日頃の慌しいりんぺい旅にはない、まったりリゾート気分をしてしまいました。

海から上がって向かってトローリで場所は、
d0143449_0453494.jpg

グアムの絶叫マシーン。時速160キロで打ち上げられる逆バンジーのスリングショット♪



乗ってるの俺じゃないけど↑これまた、気持ちいい乗り物だったわ~
ベガスでも絶叫系乗り回してたけど、できるなら世界の絶叫系を全部制覇したいわ。
そこから、バスに乗って チャモロビレッジ、先住民のチャモロ人の文化を堪能できる場所のお祭りに遊びにいく。

d0143449_0481199.jpg

d0143449_050281.jpg

d0143449_0504827.jpg


そんで会場でダンスパーティーみたいのをやってたので、
踊ってきてやりました。

d0143449_051409.jpg


日本人はいっぱいいるはずなのに、ダンスしている日本人は誰もいなかった。本当に日本人ってノリが悪いというか恥ずかしがりやというか。よかった日本人ぽくなくて。おかげさまで会場で握手求められるわ、ハグされるわ、GOOD!!!とか言われるわ、誰か俺をスカウトしてくれ!って感じです(笑)
みんなに楽しんでもらえてよかった、よかった。

d0143449_052823.jpg

こちら
一緒に踊ったおばーちゃん。

チャモロビレッジを後にして、ホテル街へ、夜の街をブラブラと散歩して、ツアーリストがほとんど来ないらしいバーへ。
マルガリータを飲みながら
d0143449_0523175.jpg


ステージで歌うお兄さんの歌に聞き惚れてました。
d0143449_0525472.jpg


日本人いなかったし、日本語メニューなかったし、
場の雰囲気はいいし、歌は最高だし。
グアムに行ってよかったことベスト4には入る出来事でした。

3日目に続く。
[PR]
by rinpei-710 | 2010-06-19 23:53
<< あっという間に最終日 せっかく来たんだから と とい... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
人気ジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧