人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

復讐代行~あなたの怨みあなたに代わってはらします~

復讐代行~あなたの怨みあなたに代わってはらします~_d0143449_1753315.jpg


裏↓
復讐代行~あなたの怨みあなたに代わってはらします~_d0143449_17531997.jpg


こちら
秋葉原駅で落ちていたのを発見して、大爆笑した一品でございます。
この世界には、どん底でどうしようもなくなってしまった人がいて、
きっとその人達にとって、この名刺は、神の手の如く。
どんな人がこの仕事をやってどんな人がこれに依頼をするのか、
仕事の始まりから終わりまでをドキュメントしてみたいわ!



復讐代行~あなたの怨みあなたに代わってはらします~_d0143449_17533642.jpg


なんじゃこれ!?
よく見て、光が一つ。
これ、、、、

蛍~!!!!!

都内でも蛍みれるんだよ、
江戸川橋の椿山荘。
初ほたる。

なにやら銀座と飯田橋のキャナルカフェでも見れると。
このカフェは、飯田橋駅から出てすぐにある、水辺のカフェでのんびり強いてい気持ちが良いんだよな~

都内で見れるのも乙だけども、
誰もいない真っ暗な場所で、溢れんばかりの蛍!!って場所にいってみたいな~


昨日有楽町の国際フォーラムでネオ屋台村スパーナイトがやってた!

 
復讐代行~あなたの怨みあなたに代わってはらします~_d0143449_17535291.jpg


復讐代行~あなたの怨みあなたに代わってはらします~_d0143449_1754360.jpg


いつもはランチしかやっていないのに、酒まで発売して、ビアガーデンになってました。先日食べれなかった「ジェリーズスパイス」と「ジャマイカ料理」も食べれたし、最高だわん♪

どんどん熱くなってきましたね。

ビヤガーデンの季節じゃぞ~!!!!!!!!!!
by rinpei-710 | 2010-06-12 17:54 | おもしろ系
<< せっかく来たんだから と とい... たまにはそんなふつーな休日。 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧