人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

先生になってみました。

「学校ぶっ壊しな」娘そそのかした母親逮捕
なんてニュースがありました。

こんなことくらいで逮捕なんかするなよ、ってかニュースにするなよ、
よっぽど暇で、ネタがない世界なのかね?今の日本は。
むしろ母親に一票だ。

尾崎豊が生きてたら即逮捕だね(笑)
っていうか、そんな漫画とかいっぱいあるけど、
作者さん達みんな逮捕されちゃうじゃん。

なんとも、まぁ恐ろしい時代になったことでしょう。


そんなある意味、恐ろしい時代ですが、
旅先で出会った韓国人の女性の日本語の先生なんてすることになった
りんです。

はい!笑う!!


むしろこっちの方が恐ろしい~
先月種子島に行きましたが、そこの
千座の岩屋で、

先生になってみました。_d0143449_1853297.jpg


みんなが飛んでるこれ(左から2番目俺(笑)
先生になってみました。_d0143449_18541129.jpg


を撮ってくれた人なんです。
写真を撮ってくれる前に
韓国人のカップルが記念撮影したさそうにしていたので、

「撮りましょうか!!??」

と俺が声をかけたのがきっかけなんですが、

俺はそれから、屋久島に行って、再び種子島に戻ってきてロケットの打ち上げ(動画参照)を見て、さて鹿児島に行くぞ!と高速船の待合室にいたら、
隣に座ってる女性が、俺の顔を見てすごいビックリしていたんです。
とりあえず、俺はニッコリ笑いかけ、本を読もうと思ったら、

「オボエテマスか!?シマで会った!」

最初は

えっ? 俺と貴女がシマで会った?

と思いました。きっと勘違いだろ。と思って、

「いや、きっとシマでは会ってませんねぇ」

と言おうと思ったら、

「ホラ、あの、写真を撮った!」

・・・写真。撮った。。。。
あぁ~!!!!あの時の韓国人のおねぇちゃん!
なわけです。
どうやら、衝撃的で忘れられなかったようです。
トランクス一丁で海に入ってる姿とかが。
先生になってみました。_d0143449_18543515.jpg


そんでもって
東京に帰ってきたら連絡ください!とかなんとかで、現在に至るわけです。出会いって不思議ですね。

演出もやっていたかたわら、人にモノを教えるのは得意だと思うので、
いつまで続くか分からないけど、良い時給くれるし、ちっとやってみようかなと思うのです。


うむ、いつまで続くことやら(笑)
by rinpei-710 | 2010-06-08 18:54 |
<< 歌って踊って、立ちバック♪ 「あたしってさ~!ブスかな!?... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧