人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

壁に穴があいてるから、女子風呂が覗けるっていうドキドキも

真っ暗な中で車を走らせて、たどり着いた岬で寝て、
起きてみたら
風車があった。

壁に穴があいてるから、女子風呂が覗けるっていうドキドキも_d0143449_2282985.jpg


天気は良いわけじゃないけど、朝日はしっかり見てやりました。

壁に穴があいてるから、女子風呂が覗けるっていうドキドキも_d0143449_228517.jpg


朝日、夕日は何度も見ても美しい。
車を走らせてたどり着いた
吹上浜。日本三大砂丘の一つらしい。長さ47㎞くらいあるらしい。

壁に穴があいてるから、女子風呂が覗けるっていうドキドキも_d0143449_2291276.jpg


北上してはいった白浜の湯。東シナ海を一望しながらつかれる温泉だぎゃ。
壁に穴があいてるから、女子風呂が覗けるっていうドキドキも_d0143449_2294265.jpg


ふらっと寄ってみた「ちかび」。
壁に穴があいてるから、女子風呂が覗けるっていうドキドキも_d0143449_2210654.jpg


日本の石油を備蓄する施設だそうです。
今、日本が鎖国とかして、石油を輸入できなくなったら
日本各地にある備蓄施設の石油を使うらしい。
ただ199日しか持たないそうです。
日本やばいぜ。


次は元「金山」!今は焼酎を作る場所になってるんだと。
壁に穴があいてるから、女子風呂が覗けるっていうドキドキも_d0143449_22104141.jpg


坑道内に行くのにトロッコを使うんだけど、
こういうの超好き♪
壁に穴があいてるから、女子風呂が覗けるっていうドキドキも_d0143449_2211064.jpg


お昼に名物の「マグロラーメン」
壁に穴があいてるから、女子風呂が覗けるっていうドキドキも_d0143449_22112524.jpg


カツオラーメンvsマグロラーメン
・・・。
勝者マグロ!!!

ちょっと足を延ばして、初熊本に上陸
そこで入った温泉。
壁に穴があいてるから、女子風呂が覗けるっていうドキドキも_d0143449_22115362.jpg

壁に穴があいてるから、女子風呂が覗けるっていうドキドキも_d0143449_22121560.jpg


古くて、簡単に崩れそうな感じがすごくよかった。
そして、壁に穴があいてるから、女子風呂が覗けるっていうドキドキも(笑)

そこから移動して鹿児島県の霧島へ
お次はドロパックができる温泉。

壁に穴があいてるから、女子風呂が覗けるっていうドキドキも_d0143449_22123917.jpg


調子に乗って、頭も顔も身体も全部にドロを塗りたくってやった♪
後に、涙だすほどに、目が痛かった(笑)

そんで霧島神宮でノンアルコール飲料!
壁に穴があいてるから、女子風呂が覗けるっていうドキドキも_d0143449_2213472.jpg


ほとんどビールと変わらんぜよ~!!

そして、夕飯を食べるために、初宮崎に上陸!!

地鶏の炭焼きと雑炊であります♪
壁に穴があいてるから、女子風呂が覗けるっていうドキドキも_d0143449_22133465.jpg

壁に穴があいてるから、女子風呂が覗けるっていうドキドキも_d0143449_22135669.jpg


車走らせただけあったわ、美味しかった!

寝る前に違うノンアルコール飲料。
壁に穴があいてるから、女子風呂が覗けるっていうドキドキも_d0143449_22141797.jpg



これ以外と癖になりそう。
そんな6日目でした。
by rinpei-710 | 2010-05-27 22:14 |
<< 走行距離。約925.5㎞。 「最」とか「一番」とつくものに... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧