人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

ユーザー非通知に胸ときめかす

本当にたまに、かかってくるんです。
でも、取れた試しがないんです。
いつも、気が付いたら「ユーザー非通知」の文字が表示されてるんです。
今日も仕事も終盤にさしかかったころ、音楽のボリュームを上げて
外の音なんて全然聞こえないくらいノリノリだった時、
携帯みたら

「ユーザー非通知」

の文字。
前回はアメリカに旅行に行く日でした。

「アメリカ♪アメリカ♪」

とノリノリでやっぱり音楽を聴いていたら
気が付いた時には

「ユーザー非通知」

同一人物かどうかしらないけど、
いったい誰なんだ?

これは何なのだろうか?
何かの暗号なのだろうか?
メッセージ?
怪しい所からのTelとはこれっぽっちも思ってない。
夢見がちなりんです。
胸がときめきます。


そして勝手に妄想夢想の世界に飛びます。


どこの誰が俺に電話をしてくるんだろう?
俺に何を話したかったのだろう?

この世界じゃない、どこか違うところからの電話だったりしたら面白いな。完全にSFファンタジーの世界だね。

「ユーザー非通知」さんと
はなしてみたいな~
by rinpei-710 | 2010-05-09 01:05
<< いや、、まさかの出来事にびっく... 「代金支払いに来たんですけど」 >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧