人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋倫平 とは俺のことだい!

カッコいい事言いながら、チャック全開。

2日目です。
お昼の公演でビデオ撮影が入りました。
その記録ビデオの中に映っているだろう、俺の登場してるシーンの4分の3で
チャック全開を披露していると思われます。

カッコいい事言いながら、チャック全開。
アクションをしながらも、チャック全開。
有無をいわず、チャック全開。

その事に気がついたのは舞台も終盤に差し掛かったころです。
いや~ありえねぇ
DVDの完成が待ち遠しいわ(笑)

さて、小屋入りの前に「まちのおかしや」で発見した
超怖い話ガム↑。一つ35円くらい。
一枚のガムと怖い話が入ってるんです。

こういうの大好き。3つ買っちゃいました。

開演する前の暗い楽屋で、怖い雰囲気満載で出演者の一人一人に語って聞かせました。俺の前を通る人間通る人間に

「ちょっと、座りなさい」

と開演間近に怖い話を聞かせられる出演者達ってなんて気の毒なんでしょう。でも、俺は楽しいから良い!(笑)
そんなニコニコで迎えた開演。とあるシーンでのこと。
何故か、
舞台上の後の段に
↑が落ちているではありませんか、

「なんでここに~!!!!???」

舞台正面では真剣に言い会いが繰り広げられいましたが、舞台の奥にいた人間達は大爆笑を隠しながら、大爆笑でした。

いや~ホント舞台って何が起こるかわからないわ(笑)


さて明日(2日)で終わりです。
阿佐ヶ谷駅徒歩2分のザムザ阿佐ヶ谷っていう小劇場で
13時と17時30に開演です。

普段下ネタしか言ってない俺ですが、
舞台上では、下ネタばかり言ってません。
っていうか下ネタは言ってません。

お暇でしたら遊びにいらしてください♪
連絡いただけたらチケットもお取りしますよ~
by rinpei-710 | 2010-05-02 01:57 | ザネリ
<< マジ お前 最高 本当に舞台の神様にきらわれんじ... >>



役者「高橋倫平」の未知で無茶な感じをちょこちょことね! 日々向上の旅 刺激をもとめ上へ上へ

by rinpei-710
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
CoRichブログランキング

ユーチューブで「りんぺい」で検索するとりんぺいバンジー他色々な動画みれますよw
以前の記事
検索
その他のジャンル
最新の記事
外部リンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧